5月27日、木曜日


10:00
起床。荷物の準備を始める。天気が悪いので天気予報を見ていたら、 強風のために京葉線が止まっているらしい。ええっ…どうやって幕張メッ セ行こうか…。
13:50
とりあえず早めに自宅を出発。バスで目黒まで行き、とりあえず京葉線に 乗るつもりで東京駅へ。着いてみると、京葉線はついさっきまで止まって いて、復旧したばかりらしい。それではちょっと信頼できないので、 総武線快速で幕張本郷まで行き、バスで幕張メッセに向かう作戦に変更。
15:00
幕張本郷でバスに乗り換え。このバスが2両連接で、交差点で曲がるとき はその連接部分が屈折するという奇妙な車両だった。別に乗り心地は悪く ないのだが、よくあんなものを運転できるものだと感心した。しかし、バ スへの乗り継ぎがよかったおかげで、予定よりもかなり早く到着できた。
16:00
プレミーティング。NOCメンバーはさすがに知っている人が多いが、STMに は思ったよりも顔見知りが少ない。自分に割り当てられた労働時間は 15:00-23:30。まあ自分向きかな。
21:00
部屋に帰る。なぜかテレビで阪神戦を見る。珍しく購入した週刊プロレス もじっくり読んでしまう。いかん、こんなことに時間をかけては…。やは りプロレス雑誌は立ち読みに限る。結局、午前3時まで起きてしまった。

<hourin@suplex.iijnet.or.jp>
Last modified: Sat May 29 04:46:32 JST 1999