6月3日、木曜日


10:00
今日は朝から控室で待機。なぜか日に日に出動時間が早くなる。その分睡 眠時間は短くなるので、眠い。
11:30
近くにあるワールドビジネスガーデンに昼食の弁当を取りに行く。スタッ フ全員分が3箱に収まっているのだが、これが非常に重い。しかも歩く距 離も結構長い(数100m)。もしかしたらInterop期間中でもっとも体力的に きつい仕事だったかもしれない。
13:00
展示会場を見回る。時間が十分にあったので、ほぼ全部のブースを回るこ とができた。主に個人的に遊べるツールを探して回ったのだが、個人向け の製品はInteropではあまり出展されないようだ。
17:00
今日も7ホールのカウンターでトラブルの受付。しかしトラブルは1件もな く、代わりにほぼ10分おきに友人が訪れ、加えてなぜか向かいのブースに いるコンパニオンさんがアンケートを持ってきた。
19:00
NOCとSTMによるパーティー。ここでは、今までの労働量に応じてもらった ポイントを元手にグッズの取り合いをするのだが、普通の目覚し時計を DHCPサーバ専用機よりも高いポイントで手に入れてしまうという不可解な ことをしてしまった。

<hourin@suplex.iijnet.or.jp>
Last modified: Fri Jun 4 09:59:42 JST 1999