9月

8年半ぶりにライブのステージに立つ


ここ数年、バンドでのライブ活動からはすっかり遠ざかっていたのですが、昨年に入って久しぶりに声がかかり、9月に「Project Y」というバンドでライブに出演しました。過去の記録(こういうとき年賀状が一番頼りになります)を見ると1997年2月以来らしいので、8年半ぶりということになります。

久しぶりのバンドということで手足が動くのかというのが一番心配だったのですが、休業中も年に数回ですが演奏はしていたのがよかったのか、さほど問題にはなりませんでした。一日中練習した後の筋肉痛に年齢を感じたぐらいです(笑)。本番に至っては最近のイベント司会ですっかり場馴れしたのか緊張すらせず、楽しく演奏できました。

バンドの今後は未定ですが、どんな形であれ、少しずつでも続けていくことができればと思っています。


[到達地点のリスト]
最近訪れた場所から順に並んでいます。

日時 場所・コメントなど 詳細
2005/09/11(日)09:23:55 スペース・オルタ、Project Y Live 詳細


<hourin@suplex.gr.jp>