7月24日、水曜日


08:45
トラブルチケット受け付け作業。 当日の朝になってトラブルを持って来る場合、 非常に切羽詰まった状況になっていることが考えられるので 緊張したが、幸いそのようなトラブルを受け付けることはなかった。
10:30
展示会開幕。その一方で自分はトラブルシューティングの作業。 もっとも、ほとんどトラブルは解決済みで、 出展社に動作確認してもらえばよいようなものばかりであった。 新しいトラブルも発生せず、 ようやく安定したネットワークになってきたようだ。
13:00
割り当てられた仕事が終わったので、展示会を見学。 今回は主に次のようなテーマで会場を巡回した。 しかし、幕張メッセ全ホール使用はさすがに広い。 ほぼ半日かけて見学したが、全体の半分しか見ることができなかった。 私の場合はあと2日間会場にずっといるのでよいが、 1日しか会場に来ない人は全日使って来るのがよいと思う。
19:00
今日の展示が終わり、トラブルもないので、早くも解放。 帰りに、またしても出展社からのプレゼントで、 ECCO PROというWindows(95)用の情報管理ツールをもらう。 しかも、お試し版などではなく立派な製品である。ありがたい話だ。

ホテルに帰ってから、ITMメンバーで飲みに行く。 なんか久しぶりに酒を飲んだように思う。


Interop日記